ありがとう、ありがとう、大好き

NEWSが生きるファンタジー世界の住人。NEWSを愛で、ますださんを摂取し、ファンタジーとリアルを往来するアラサー。

彼らの言葉

パワースポットを巡り、頭を空っぽにしてドライブして別府の温泉にボーっと浸かってたら脳みそを思考が駆け巡りドバドバとことばが散らかり放題になったからその一部を書き留めたいと思います。 前回の記事を半年越しに成仏させて、調子にのっている内に書け…

♯にゅすほめ

もう、ひたすらに乗り遅れているけども。 2016年にやり残したことのひとつをここで成仏させようと思う。 鉄はあついうちになんたら…と言いますが 一度冷めた鉄が今回のNEWS名古屋公演でシゲの声が出なくなった一連のレポとクラウドがふいごとなって再び熱を…

ますだたかひさ、2016、夏

頭の中がいつもウルサイ。 その五月蝿さに本体がじっくり向き合わないから、頭の中を暴れ回ってる中の人たちの言葉が言語化されることが少ない。 でも、中の人はますださんのこと考えてるから。 なぜか、ますだたかひさをただひたすらに愛でてきたのに、はじ…

嵐担とのヲタ会のはなし

どうも、こんにちは。 以前からTwitterに流れてきたエントリーはちょくちょく拝見していて、みなさまの素晴らしい記事をその文才に感嘆しつつ、ただただたのしく読んでいたのですが、たのしくてたのしくて書きたい欲求が高まったいま! やらないなんて、ない…